Record |HOME|TOP|

■2009年10月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2009/10/29/(木)
また大量に漫画を衝動買いしてしまった。家人よ、私を本屋に連れて行くな・・・。

2009/10/28/(水)
今年中にサイトの整理を完了したい。何度こういうぼやきを言えば気が済むのか、私。

2009/10/25/(日)
週末に会いましょう(篠原烏童)今頃読了。乙女な麒麟でかわいい

2009/10/24/(土)
もうすぐ10月が終わってしまう;;はやくやふおくに売りに出さなきゃ・・。

2009/10/23/(金)
最近のうちのサイト来訪のキーワードは、ジューダス(水無月すう)がほとんど。空のおとしものアニメ化の影響か。
良いよ〜って感想じゃなくてすいませんorz
あとFC2ブログのほうで感想を書いたタイトルの著者さんのブログが足跡に残ることが多くなりました。FC2使いの作家さん多いのな〜。そしてチェックしてるのな〜。

2009/10/22/(木)
遅い話だけど、新書館は経営刷新してるのかね・・。wings隔月刊て泣く。一番堪えたのはウンポコ休刊だけどね。

2009/10/11/(日)
秋の新アニメはいまいち・・・。とりあえず黒の契約者だけかも。

2009/10/2/(金)
新居の本置き場が3ヶ月で飽和状態に。
最近買う漫画の冊数が増えているんだろうか。窓が多くて大きな本棚置くだけの壁がないのもネックになってる。

2009/10/1/(木)
風のスティグマの原作者亡くなられていたんですね;そういや漫画版って完結してたっけ?

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る