Record |HOME|TOP|

■2009年11月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2009/11/30/(月)
今日で11月も終わりか。はやいっすねえ。ほんとに。来月はじめに紅葉見に行く予定だけど雨が降って流れるに千円(泣)

2009/11/26/(木)
そういや来年twetter有料になるとか何とか聞いたことがあるけどすべてのサービスがそうなるん?

2009/11/25/(水)
旦那も私ほどでないにしろけっこう漫画を読みます。もとからある蔵書がほとんどかぶっていない上に旦那の蔵書から好きになった漫画が結構あり、私としてはかなりおとくな状況(金銭的な面で)。
もちろん私の蔵書を旦那が好き勝手に読んでもいいのですがどうも趣味が合わない模様。唯一読んだのがもやしもんくらいか。それで時々不公平だと愚痴ります。
旦那、ラノベ派なので蔵書の割合は小説:漫画=7/3くらいか。最近漫画がつまらなくなったとも言ってる。わりと重厚な物語が好きなようです。軽めの話が多くなったから?萌え系は多くなったと思うけど、巨乳も好きだろうに・・話とキャラは別か。
まあ私の蔵書はBLもあるしな・・・。

2009/11/24/(火)
MMO、うだうだ続けてたけどやっぱりすっぱりやめようかなあ;

2009/11/23/(月)
森繁久弥さんの葬儀・告別式。大往生。森光子さん久々にみたら年相応に老けててびっくりした。コメントがえもいわれぬ・・。
かくし芸大会終わるんだ。視聴率が大半の理由だろうけど受ける芸能人も少なくなったんじゃと思ったり。正月空けたらメイキングやってた番組だったっけ。

2009/11/22/(日)
来年から正月休みは1日だけ。まあ家にいてもやることもないんでいいんですがね(負け惜しみ)

2009/11/21/(土)
四コマ漫画が苦手な人ってどのへんがだめなんだろ。昔からある形式だよね?

2009/11/20/(金)
荒れた庭、手入れしたら筋肉痛・・・。

2009/11/19/(木)
感想記事書いていないタイトル300突破してしまった。正味4年さぼっていたツケはまだ返せない。

2009/11/14/(土)
長江朋美「たとえ世界に背いても」1巻読了。総理大臣のSPと大臣の一人娘の恋愛もの。見たことある絵柄だと思ってたんですが岡品とおるさんだった。懐かしい。

2009/11/13/(金)
ガンガン鋼、リザさんよかった、ほっとした。メイちゃんありがとうw ぎゅっに萌えた。最後の展開は予定調和。
最遊記、3期シリーズはじまってたんか。どんどんタイトルが長くなる・・。

2009/11/7/(土)
少し前からツイッターをはじめていまして、こちらの記事はツイッターのログになります。
脈絡のない短い箇条書きの文章になっております。

2009/11/6/(金)
Rigel-冬の星座-高群保 生き別れた兄弟BL MINDEYES愛を知らないイケメンと不遇の少年BLの2本立。BLというよりJUNEの情緒性に近い話。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る