Record |HOME|TOP|

■2010年6月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2010/6/30/(水)
腹肉が下がっているのはやはり加齢か。あとふとももの肉があふれている。たすけてー!
ズボンのウエストがゆるいのはやせたからではなく腹肉がさがったから・・なのか・・?

2010/6/29/(火)
膝枕で耳掻きをしたい。家人のはやりつくしてしまい手がうずうず。むちむち太腿所有(ただしおばはん)
BLの登場人物に身内と同じ名前が出てなんとも言えない気持ちに。また気質が似とるんだ・・。 

2010/6/27/(日)
暑くて死にそう・・・。 

2010/6/26/(土)
最近テレビとかでマイケルジャクソンの特集が組まれているなあと思っていたんですが、一周忌だからなのね。早いなあ。

2010/6/23/(水)
HDDがついに満杯に。時間は余っているけど録画件数がMAX。まえのHDDもこのパターンだったなあ。

2010/6/22/(火)
2階はさすがに暑くて除湿スイッチON。何かに負けた気分。
ECOをいよいよプレイする時間がなくなってきてます。オサレ服のSSくらいはとっておきたいものですが。 

2010/6/21/(月)
7-0かあ。サッカーにはとんと興味がなくなっていますが・・。
鋼、最終回再掲すか。確かに異例の早さの完売でした。最終回を見たいというのが一番だろうけどふろくの時計も要因だったのかな。
骨格のゆがみを治したくて整体に行ってみたいんだけどよさげなところがやたら遠い場所にある。

2010/6/20/(日)
写真サイト、気がつけば半年以上更新してなかった。ぼちぼちアップしよう。

2010/6/17/(木)
呉氏の最新更新記事を読んで、業界の人の情人になったであろう人のエピソードを思い出した。私が生まれるちょい前の話なので相当昔の話ですが、まじ洒落にならん話だった。

2010/6/15/(火)
民営化してから初めて小為替を買ったときに3回くらい手数料の値段を聞きなおしたっけなあ。

2010/6/13/(日)
おにぎりせんべいって愛知が本社だったのか・・・;関東ではマイナーという事実にも驚く。

2010/6/9/(水)
必死なのか感覚がずれているのか。http://togetter.com/li/28057
国債はどうあっても買わないだろう。ばーちゃんが戦後紙くずになったといつもぼやいていた記憶が今も強く残っているから。

2010/6/8/(火)
行動を起こすまでに時間がかかってしまうのをなんとかしたい。

2010/6/6/(日)
卓上製本機、かつて家にありました。薄手の同人誌くらい程度のページしか製本できませんでしたが。オフィスの資料作成用だったのかなあ。

2010/6/5/(土)
ipadは携帯も持たないおばさんが使えるかという検証やってたけど、結局PCが使える若者に聞かねばならぬという結論。
旅先で出会ったトラジマ猫を堪能して猫飼いたい病再発。里親募集のサイトを巡回。

2010/6/4/(金)
なんでこんなに身体がだるいんだと思ったら、車のクーラーにやられていた模様。
生もの系の配送だからクーラーなしってわけにはいかないからなあ。さほど時間がかからない配送だし、やらないよりずっとまし程度なのですが。
なまじ幼少期にクーラーなしで夏をすごしたので耐性が・・;

2010/6/2/(水)
モチベーションがあがらないー。

2010/6/1/(火)
せちがらい、せちがらいぞおお。
もうなんで人のテリトリーにずかずか入ってくるかな。
休みをとってまで打診するってどんだけ。
以下愚痴でした。当分ネガティブつぶやき続きそう;

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る