Record |HOME|TOP|

■2010年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2010/7/30/(金)
売却したい漫画がやばい量になってきました。古本屋の査定があんまりだったのでネット買取だと、ましかなと思い準備し・・つつ何ヶ月放置しているのか私。

2010/7/29/(木)
地元のとある肉系飲食店。つぶれて新しい店が入ったのかと思ったら単に改名しただけだとw店長もスタッフもそのまんまですって。
こういうことって業界ではよくあるの?

2010/7/28/(水)
はたして宅急便はいつごろ来るのか。

2010/7/27/(火)
ブルソネ(赤い牙)懐かしい。アンケ不評だったのね・;ラストはどのキャラに感情移入したかによって感想が変わりそう。私も話の流れ的に違和感なかったです。ソネットの人生、最期で報われたような気がしたし。バードがあんまり好きじゃなかったというのもあるかもw
イワンはランの視界に入らずとも彼女の追っかけをやってくれと。彼の存在がなかったらたぶんラストはもやっとしてたかもしれない。

2010/7/26/(月)
利用していたツイッター表示ブログパーツのサービスが停止。負荷がかかりすぎが原因のよう。まあ・・納得。
今日も暑かった・・。久しぶりにめまいを体験した。
もやっとしたことがあっても時間がたつとちょっとは落ち着くもんだなあ。
60代はおばあちゃん、という認識に軽くショック。(じじばばって70代からだとおもってたんだ)

2010/7/24/(土)
港まつりの花火見てきた。花火ってあんなに進化してたのか・・。

2010/7/21/(水)
やる気でない・・・(いつものこと)

2010/7/18/(日)
必死に録画消化なう。油断すると家人がさっさと消しちゃうんだorz
昨日今日ととてもいい天気。おかげでやっと布団が干せた。シアワセ。
寝る場所は広々としたほうがいいと思いベッドをセミダブルにしたのだけど畳タイプで敷布団を敷くので干すとき布団がちょい重い。
登録したまま放置→しばらくしてつぶやくというパターン、よく聞くなあ。パケ定額でないと確かに辛いかも。見るだけでもけっこう喰う・・。

2010/7/12/(月)
サッカー勝敗予想のタコすごい。来期はもう寿命であろうことが残念。
きゅうりは生りだしたら困るくらいに獲れる。葱も切っても切っても生えてくる・・。
狐につままれるとつつまれる。、私もあいまいだった一人。つままれるが正解なのですね。1つ賢くなった。

2010/7/9/(金)
三井住友に300万新規で定期を作って粗品がウェットティッシュ1こ。今まで粗品の内容って気にも留めなかったけど、他の銀行だと3個くらいくれたよなあ。多分。
待ち時間にネットカフェにいるんだけどとなりの人の笑い声が気になる・・。
ちょっとついてなかった今日は耳をすませばを観てリセット。癒される・・。

2010/7/8/(木)
自分の学科専門の授業より別の学科の専門の授業をうけまくっていました。

2010/7/7/(水)
久しぶりに朝ニュース見たけどみの氏ってほんとに自分の言いたいことしか言わんな。

2010/7/6/(火)
作ってやったぜ褒めろ!崇めろ!オーラがうざかった人を思い出すじょ。 http://bit.ly/bdR7rW

2010/7/5/(月)
昔発表されたのと最近発表された商業BLとを見ていると、「流行」をすごく感じる。
足が痛かゆいと思ったら帯状疱疹みたいなのができてた。医者にいくべきか・・。
近所のマクドナルドが閉店したって話、ここ数日よく聞くなあ。

2010/7/4/(日)
地震雷火事親父の親父は正確にはおおやまじ。台風を指してました。台風は萌えキャラか萎えキャラか。
今年は今まで以上にクーラーに弱くなったのではじめて岩盤浴に行ってみた。肌はつるつるになったけど入る前より出た後のほうが体重が増えてた。
もやしもん9巻の発売は明日かー。特装版は入手できるといいけど無理そう・・?

2010/7/3/(土)
くるねこアニメ2期の声の人が変わってた。声優さんじゃないなあと感じていたら中谷さんだった。違和感はないけどなぜ交代したのだろう。
金平氏、ブログ閉鎖云々って書いてあったけどネタなのかマジなのか。マジなんだろうな・・。
仕事が忙しくなったからと思っておこう。それなりに楽しく読ませていだたきました。(ってネタだったらすいません)
オグリキャップ永眠。お疲れ様・・。競馬のけの字も知らない私でも彼の名だけは知ってたんだよなあ。
昨日、とにかくやたら眠くて眠くてだるかったんだけど晩に湯船につかったら全快。私の場合横着してシャワーですませると碌なことがないようだ。特に冷房にあたる時期は。
お中元の夏はそうめんスパイラルってのは全国区なイベントなのでしょうか。・・食べても食べてもなくならない恐怖が蘇る。
気がつけばもう10時。今日は早めに帰ったはずなのにおかしい;なにをやっていたのか私。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る