Record |HOME|TOP|

■2010年8月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2010/8/25/(水)
地味に太らないよう気をつけていたらじわじわと体重が減ってきてうれしい。これまでいかに無茶食いしてたかってことだよな・・orz
問題は体脂肪率。体重の割りにかなり多い。腹肉を減らすなとのたまう家人に静かな怒りを覚える。

2010/8/23/(月)
流して読んで設定などが頭に入らない漫画が増えた気がする。読む冊数が増えすぎて、昔ほどじっくり読めなくなってきているというのもあるだろうけど。

2010/8/22/(日)
久しぶりに熱中症一歩手前までいきました;;小学校のころ、炎天下の中で聞く校長の長ったらしい話への憎悪を思い出しました。
耳がつまった感じがして視界がアナログテレビの砂嵐状態になる。
大阪はやはり暑かった。

2010/8/20/(金)
あれ?ヤシガニって絶滅危惧されてるの?;

2010/8/18/(水)
珍百景なう。小鳥遊はふつーにたかなしって読めたんですが。BLで見たんだっけ・・?

2010/8/13/(金)
コントのような夫婦のやりとり。うちはうろおぼえでなく私の聞き間違いでよくやります。相方は一応つっこんでくれるので恥ずかしい思いをしばしば;
ソフトバンク、 コミケが始まるととたんにつながらなくなるとよく聞きましたが改善されたようで。
やっぱり太ってると血管が見つけにくいのか・・・!!(泣)

2010/8/9/(月)
わたくしは素でソリコミがはいってます。前髪をあげると・・orz

2010/8/7/(土)
暑さと忙しさでぐるぐる。現在、頭を使わないでアップできる(当社比)写真サイトとかの更新のみ。感想系はお盆が終わってからでないと頭が働かない;

2010/8/6/(金)
7月からこっち本当にやる気が出ない・・。

2010/8/1/(日)
ヤスは神戸の刑事さん・・て真面目に答えたらKYなのか。
最近のアリ観察キットは土(?)が全部えさなんだそうで。技術は進化している。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る