Record |HOME|TOP|

■2010年9月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2010/9/28/(火)
ちょっとおちついて考えてみる。

2010/9/26/(日)
時間が圧している状態で新しいMMORPGに手を出す。自殺行為としか。

2010/9/15/(水)
画力対決なう。幼少の頃遊んだ、メスカルとオンドレによるぱちもんベルばら寸劇を思い出す。
カピパラーw
対決がほぼ終わったので風呂タイム。西原先生ひどすwみっちみちの色紙だなあ。
抜け毛はクーラーの当たりすぎが原因かもしれません・・。
雷がごろごろ言ってる・・・・・。

2010/9/12/(日)
バイオ4、私も見たいー!でも3Dだからタダ券使えないから行かない。

2010/9/11/(土)
今日本屋でコミックエッセイを探していたら本屋の人と書店の営業の人が話していたのが聞こえた。ほんとに業界不況なんやね・・。
コミック棚に置かれないコミックエッセイの類は確かに営業の人の会社後発かなー。
目当てのコミックエッセイがなかったよう・・。

2010/9/10/(金)
写真サイトを更新。まだまだ残ってる・・・。
ひと〜ふた昔の少女漫画爆読み中。だもんでブログの更新滞ってます;
少女漫画つっても私のことなのでプリンセス・花とゆめ系がほとんどなのだが。マーガレットとかフラワーコミックスに至るのはいつのことやら。

2010/9/9/(木)
Product Advertising APIがまた仕様変更。うおー。
レビュー表示関連の変更のよう。かなりめんどくさい予感。
Amazonサイトへのリンクと商品表示だけでいいんだけどなー個人的には。

2010/9/8/(水)
シリウスはニュータイプの装丁のシリーズがあるねえ。通常版でシュリンクかけなくていいから本屋さんに喜ばれそうだなと思った。

2010/9/6/(月)
写真の整理が終わらない・・・。

2010/9/3/(金)
実家に帰った際ダンボールに詰めてそのままになってる漫画をやまほど発見。

2010/9/2/(木)
ブログデザインをいじっていたら時間たちすぎた・・。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る