Record |HOME|TOP|

■2010年10月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2010/10/28/(木)
あまりに寒く、こたつを出す。たまったアニメ録画を見ながらネットをする。ある意味至福。
台風きてるなあ。

2010/10/26/(火)
風は冷たいのに陽射しはきつい。

2010/10/24/(日)
さっきメイトによったらカルバニア物語の既刊に他漫画家のメッセージ帯がついてた。おがきさんの帯がついてるのだけでも買おうかと思ったよ。
正直、全部持ってるので悔しい気持ちもありつつ、カルバニアを知らない人が帯に釣られて買ってハマるといいと思っている。
今でも回転ベッドってあるんかなあ・・。もう確かめようがないが。
1966年姫路博ってどんな感じだったんだろ。モノレールとゲートキーパズしか連想できない。
ああ、そういえばマッチ製造がすごかったというのは聞いたことがあります。マッチ会社の社長に・・。
明日は5時半に家を出なければならない。鬱。夏場はいいけど寒くなってくる(というか日が短くなってくる)と辛いなあ。

2010/10/18/(月)
infoseek無料スペース終了。ブログなど他のサービスが主流になってきて
WEBスペースで広告収入のみの無料サービスが無理になってきたのかなあ。
ブログがそれほど主流じゃなかったころ広告なしもしくはうざくない無料スペースを探してたあの頃。
台風が近づいているのか・・。
予定外収入は言わぬが花と。勉強になります。

2010/10/17/(日)
昨日頭がとにかく痛くて熱っぽかったけど爆睡したら症状が軽くなった。睡眠って大事だなあ。
amazonの来年のカレンダーの商品と画像が一致していないのがけっこうあるみたい?
金平氏新刊、但し書き(?)が気になるところですが本屋でチェック。

2010/10/16/(土)
すごく調子が悪いけどあと30分は布団にも入れない。辛い。
Amazonの来年カレンダーの商品画像が大変なことに。

2010/10/10/(日)
よく道路に物が落ちてますよね・・。幼児の靴とか小児の靴とか幼児の靴とか(エンドレス)よく見かけます。ブラジャーはさすがに見たことないw

2010/10/8/(金)
徳間で昔の美少女系で婦警の短編というとプチアップルパイとゆーアンソロ単行本で見たような。
早坂未紀先生の作品であったようななかったような。
MMOをやろうと思ったらメンテでした。ぬう。
あ、雨が降ってきた。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る