Record |HOME|TOP|

■2011年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2011/4/30/(土)
モノレール展は5月15日までだそうで。ずっとあるんだと思ってたorz
地球へ・・・、超能力とSFという組み合わせとかも時代を感じさせる。幼少の頃は感じなかったけど10代で一族をしょってたたねばならん大変さが半端ない。

2011/4/29/(金)
最近買い物がとみに下手になっていてへこむ。無駄買いとか重複買いとか。単に忘れっぽくなっているだけなんだけども。
マギガのスピンオフ?漫画、1こかと思ったら2こあった。読んでみたい気もするが・・。そういや本編アニメまだ最終話見てないな。
モノレール展示って今日だったか。

2011/4/23/(土)
今日は連れが余った弁当をもらって帰るのでごはんつくらなくていい。幸せ(笑)

2011/4/22/(金)
親知らず、4本のうち3本は抜いた歯を液漬けでもらったんだけど、どっかいってしまったなあ。最後の歯はぼろぼろだったのでかけらしかなかったけども。
日清製姫路えきそばを食す。つゆの味の再現率半端ねえ。
いつまでたっても肌寒いorz

2011/4/20/(水)
今年はまじめにカープ優勝かもhttp://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-3180.html
twitter、ログインすると旧インターフェイスだけどログインしていないと新にかわってる。
いまさらながらにyoutubeの威力を知る(日本語がおかしい)。
歯石取るのが痛い歯医者のTLを見る。歯石をとるのは助手さんだけど顔で選んでるから。というのも特に資格なくていいからと聞いた。痛いと思ったらそこで歯石はとらんほうがいいかもしれん。
そういや歯の治療をして不具合があって別の医者(歯科医じゃない)に行ったら切っちゃいけない神経を切られていたと言われた人の話をきいてぞっとしたっけ。
ここ数日カビの生えていた食品を食べていたことに今気づく。人生で一番のショックかもしれん・・。

2011/4/19/(火)
今日、連れの携帯にメールを送信したけどちゃんと見るんだろうか。ほんとにチェックしないからなあ、あのひと。
今日も雷雨があるかなあ。昨日(正確には今日)の音がすごくて眠れなかった・・。
読んでいて楽しい>王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」 http://j.mp/h6PzVP (via Instapaper)
降ったりやんだりの天気。外に出たり入ったりの行動で必ず小雨にぶちあたる運のなさよ。

2011/4/18/(月)
不思議探偵団の昔の金庫開け、姫路の飾磨のゴットハンドなのか。西脇だから近場で探してきたのかな。
鍵、すげーあっさり開いたwwそして鍵師というか鍵複製技術が長けているのか。

2011/4/14/(木)
我妻漫画版コンビニ漫画として再生おめでとうございます。2冊とも買ってるけどたぶん買います。
眠い脳。
百姓貴族に登場する荒川氏のご尊父は豪傑かつ冷静さに驚嘆。えみこ山さんの父君を思い出す。農家の息子で、農家じゃない家庭の父ゆえに別の意味ですごさが際だっていた。
Aちゃんねるは原作は好きだけどアニメは微妙かも。全体的に色が濃いのは原作に準じてるんだろうけどもうちょいおさえめのほうがよかった。
明日はつきあいで朝の5時に出なければならなくなり。起きられなかったらどうしよう。

2011/4/12/(火)
モチベーションの上下のブレがひどすぎる・・。
桜が早くも散り始めてる。

2011/4/11/(月)
また余震なのか・・。

2011/4/10/(日)
あー・・石原氏かあ。

2011/4/8/(金)
昨日のブログのカウンタが一気に増えたんだが原因がわからない。twitter自動更新表示を再開したから?解析みてもtwitterからはほとんど来てないのだが。一時的なものかな。
イベントとか中止になったら経済が回らなくて弊害が、といっても、かなり大きい余震があるとやっぱり大人数の移動は・・と思ってしまう。
播磨屋さんのHPすごいことになっている。フォントがでかくて昔のwebサイトを思い出す
ぎゃーす!出来立ての焼きそば落としたああ!大丈夫そうなところ拾って食べゆ・・・。

2011/4/7/(木)
岡山なう
S.Aの食堂充実してて迷う

2011/4/5/(火)
連れが密林で100巻くらいまとめて漫画を買う。どこに置くんだ・・。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る