Record |HOME|TOP|

■2011年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2011/7/31/(日)
なんつーかこー・・・。デリカシーのない人間てのはなあ・・。んでそういうのは自分を良く見せるんだよね・・。そんなもんか・・・。以上愚痴でした。
たいばにの実況とおぼしきTLが。きーにーなーるーww
あーもーーーー明日行きたくないいいい。
マベうさんくせーと思ってたけどあたりなのかな・・。

2011/7/30/(土)
最近のゲームは懲りすぎていて・・。最近は推理系ADVばかりです。他ジャンルめんどくさくて手が出ない。
NG5懐かしww竹村さん(とフォローバンド)のアルバムの曲が好きだった。
タイバニは久々に腐視点ではまりそうな悪寒。カプは兎虎寄りだけどリバでも良さげな勢い。

2011/7/29/(金)
パートナー同士の仲睦まじい形容に
チャーミーグリーンの歌が使われているのを今でも見かけますが若い子にわかるんだろうか。
今でもあのCM歌は流れているのだろうか。
7月の未読と未感想タイトル調べたら恐ろしい数字が。
世知辛い世の中だなあと実感することがあり悲観モード。
ラーメンライスは鉄板。銘柄によっておいしいのといまいちなのがあるのは否めませんが。

2011/7/27/(水)
ブログがめっちゃ重い・・・;;
そういやうちは節電言う前からクーラーの設定は28度だった。去年はむちゃくちゃだったのでさすがに26度にしたけど。
夏より冬のほうが電気代高いんだよなあ。クーラーよりこたつのほうが電力食うのか?;

2011/7/25/(月)
すごくもやもやしてすっきりしない。
芦田豊雄氏亡くなられたんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。氏の作品はワタルよりDを思い出す人間。

2011/7/23/(土)
ほうれんそうはしょうゆとみりんとまぜてかけてかつおぶしをふりかけてたべてる。

2011/7/21/(木)
倉敷美観地区にいってきた。なんか前に行ったときより広くなって店が増えてないか・・?
レジェンドオブエッダ、ちびちびやってます。PVPとそうでないチャンネルの混雑っぷりがきれいに分かれててちょっと笑える。

2011/7/18/(月)
なんかもういろいろおしている。いつものことだけど。
やはり女子力の高い人は長風呂なのだろうか・・・。
この三連休は結局ゲームしっぱなしでした。ダメすぎる・・。そしてすぐ飽きるんだ、たぶん。

2011/7/17/(日)
レジェンドオブエッダプレイ中。チャットのしかたがわからずメールもちゃんと打てずコミュニケーションができねえw
ペット飽満度は召喚して置いておけば回復する。チャットの仕方がわからず返信できなかったorz #loe_jp
BLを見てエッチな気持ちになるか。なるかならないかと問われれば私はなる。ただし作品によるし、男性諸氏の言うところの〜ネタとは微妙に違うけど。これに関してはレポート並みに語れそう・・(笑)

2011/7/12/(火)
ありゃ・・。FC2ブログ、停止したはずのハイライト機能が強制でついちゃってるんですが。検索しても似た発言がない。私の環境だけなのか・・?

2011/7/10/(日)
イーストプレスが出す短編集はいつもツボにはまる。

2011/7/6/(水)
やっぱり和田慎二先生亡くなられていたのですね。ご冥福をお祈りします。
一番最初にファンになったお方でした・・。61歳ってまだまだ若いのに・・。まとめついーとでは私のような人がけっこういることを知る。
若い新撰組ファンの人にあさぎ色の伝説を読んでほしいと常に思っている。

2011/7/5/(火)
鋼のモバゲー登録してみました。適度にぬるくて面白いですね。2番目に手に入るコインが大佐なのはデフォなのかな・・?
揺れがちょこっときた;;たてよこよこよこ・・・。

2011/7/2/(土)
鋼映画もうすぐなぅ
携帯からのツイートは未だに慣れない
原作漫画特典のためだけに来た

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る