Record |HOME|TOP|

■2011年9月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2011/9/23/(金)
テレビかなんかで鳩排除のCMを見た気がするのだが業者が生まれるほど深刻なのか鳩害・・。内田氏のまんがを思い出した。
#方言まるだしで喋ってみよう というタグ。大阪弁のちゃうちゃうネタ思い出す。

2011/9/22/(木)
今日は広島行ってきた。グループ展見て街をぶらぶらしてジュンクで本を買って帰るという・・。体力なくて観光もせず広島焼きも食べずじまいw。正直移動時間のほうがはるかに長かった。
広島市のジュンクがまただだっぴろくて買い逃してた本をたんまりでにんまり。我妻書籍版の欠番も買えてほくほく。
今日、トイレの水を流した後にたまる水の水位(変な表現;)がかなり低いんだけどなぜなんだろう・・。
タイバニの24話今見終わった。チャーハン発言はこれか・・と悶絶。最終話は明日見る。
けっこう店内で携帯いじってる人見ますね。本棚の前での操作はみたことはないけど、店の隅とか通路とかで。
#みんな身長晒せよのタグを見て、女性が体重を気にするように男性は身長を気にするというのを思い出した。ちなみに160~162。

2011/9/21/(水)
こっち晴れてきた・・。
やっぱ体力おちてる;ちと休む。台風、関東はこれから・・なのかな。
強風でアレの数値が跳ね上がっている模様・・・。
最近のお子様の名前が大変なことらしい。ゲームの名前付け感覚?何十年かたてば普通になるのかな。
googleの左上の「あなた」ってなんぞ。

2011/9/20/(火)
ゲームと攻略本を同時買いして、攻略本で分析だけして肝心のゲームをプレイしないまま処分する連れ。
わあ懐かしい。そういえばコミックス持ってたのに感想書かずじまいだった

2011/9/18/(日)
朝起きてタイバニTLを見る。水曜日までおあずけなんだけど問題はちゃんと録画できてるかどうか、、

2011/9/15/(木)
タイバニグッズにペアハブラシあるのか。うわぁなんつうかうわぁ。直球。

2011/9/13/(火)
私鉄沿線97分署 #今の若者は知らないテレビ番組

2011/9/12/(月)
今日もひざしがきつそう
同じ質問をしても人によってかなり違う回答が返ってきて戸惑う
あ、今号で寺がでてるか不明。立ち読み流し読みだったので
丁寧に説明してくれる人の有り難さが染みる
月見くらいはしたいもんだが方角がわかんね

2011/9/10/(土)
たかじんの政治トークが一番わかりやすい。街頭インタビューは仕込みくさいけど(個人の印象です)
しかし早速辞任が。やる気あるのか
というか今回のは発言の経緯が不透明なのが問題なのか

2011/9/8/(木)
毎日かあさん8読了。鬼嫁と僕といい、こどもが精密機械に「せんべい」を詰めるのは一般的なのか
暇潰しがたくさんありすぎてもかえってボーッとしたくなる不思議
入院期間、適度に運動つっても院内では限界があるわ
ご飯はキッチリ食べちゃうしで太る

2011/9/7/(水)
無塩パンてこんなにまずいのか

2011/9/3/(土)
わー、携帯に市から避難勧告地域のお知らせメールが。こんなのはじめて。
・・ってまたいらんサービスを強制に入らされてる??あとでチェックしとかないと。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る