Record |HOME|TOP|

■2011年12月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2011/12/26/(月)
菅野ひろゆきさん亡くなられたんですね。ご冥福をお祈りします。
YU-NOははまったなあ。SS買って良かったって思ったタイトルだった。

2011/12/25/(日)
オルフェーブルのTLが地味に多い。
なんか風邪ひきはじめてる悪寒。

2011/12/24/(土)
素で高須クリニックならできそうと思っていたんですが。いろんな意味で。本当にできるんだ・・?
特定の単語をつぶやくととたんに関連アフィがやってくるねえ;
フェイクチキン 連れが夜勤なので本物のとりももは食べられないので差し入れは気分だけでも http://t.co/0QbnJh3U

2011/12/23/(金)
やっと用事が終わりやりたいことやれるーと思ったらハラの虫が鳴っている。そういや時間に追われて食べてなかった・・。
今日はさらに寒くなってました。エアコンつかえない・・;

2011/12/21/(水)
寒いよう・・。

2011/12/17/(土)
テルマエロマエのAnimate特典にぴんくのスポンジがついてたけど、説明書を良く見るとスポンジとして使うのは推奨せず観賞用だって。おいおいw

2011/12/11/(日)
アバターゲームにはまってしまったorz

2011/12/10/(土)
今日は皆既月食〜。見れるといいな。
2chはいつもの通りおちたって・・いつも叫んでいるのか、みんな。とその事実に驚いた。
ラピュタ放送時、みんなあの呪文をつぶやいたのかあ。
ラピュタってEDの前後でシータとパズーの会話なかったっけ?シータが家に帰るとかなんとか言うシーン。
ツレもあれ?って言ってたし記憶違いじゃないと思うんだけど。記憶媒体限定なのか?

2011/12/6/(火)
明日はカレーにして残り野菜全部つっこもうと思う。ほぼ野菜のみカレー。
結局ブログの自動更新つぶやき用垢とった。
ブログ更新してたら底冷えしてきた・・。風呂入ってこよう。
焼き鳥スパイラル続く。タダでいただいているのであれなんですがそろそろアレンジレパートリーが切れそうです・・。

2011/12/2/(金)
Gは容赦なく処理するが、蜘蛛は捕まえて殺さずに外に捨てる、というのは一般的なんだろうか。周囲の女子はみなそうだったんで。ちなみに私は時と場合によりけり。あと蜘蛛の種類にもよる。
蜘蛛はGとか食べてくれる益虫だからと。なるほど。周囲に聞くとみな蜘蛛の糸の話が理由だよと。言いたいことはわかるんだけどなんかしっくりこなかったんですよね。回答ありがとうです。
うし。移動作業終了。もう気を使わないですむかな・・。
バトーさんは愛しいつか可愛い。少年のような純粋さが。課長は、レイバーの後藤さんと同じく下手に触れると・・。
えーとルパンの新作、放映今日だっけ?一部声優さん変わるのか。次元がそのままなのはありがたい。
星矢の荒木伸吾さん死去。海外のサイト?で訃報があったらしいけど本当だったんだ。ご冥福をお祈りします。初めて録画したアニメだったなあ。テープ擦り切れるほど見たっけ。
あー、見慣れたパターンになってきた。
最近、表紙のイラストと中身の漫画のイメージが違うってのがけっこうある。
英語になっちゃった日本語ということか。
鉄腕アトムの頭の形。それは母が髪染めを塗り洗い流すまでの髪の形。画像取らせてくれないからアップできないけどほんまにそっくりやねん。
今月からきちんと用事を忘れずこなそうと意気込むも、やっぱりぽろぽろ抜けてしまうし、効率よく回れないなあ。意気込むとよけいにあかん気がする。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る