Record |HOME|TOP|

■2012年1月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/1/31/(火)
こたつから出られない。

2012/1/29/(日)
泥棒漫画と聞いて三代目は梅くくり!が思い浮かんだけどあれは義賊ものか。

2012/1/28/(土)
imac懐かしい・・。ネットがはじまって最初に触ったPCでした。モニタの色が柔らかくて好きだったなあ。
記事で最後でオチがついててさすがMacとうなずいてしまったです。
地震が立て続けだなあ・・。
AKB解雇のニュース読んだけど状況が読めたかったorz
ブログ更新頻度落とす。つかあちこちつくりちらかしたコンテンツを整理したいんだが一度つくったやつをなくするってことがなかなかできない貧乏性・・。

2012/1/27/(金)
美唄市の旧映画館が雪でつぶれてたってニュースあったけど、カールビンソンの映画館のモデルのとこなのかなあ。
って思っていたらTL見るとやっぱそうだったみたい・・?
封神演義の乙女ゲーが発売されるらしいってまじすか・・・。

2012/1/23/(月)
進研ゼミの漫画、青林で耳かき暗殺人の話描いた人かな。

2012/1/18/(水)
柔道が体育と別にあった学校だったけどもっとあった。受け身ばかりやった記憶しかないけど
今日は眠れない
男性が車を買うと聞くとおお〜!と思ってしまうのだ。
ロイズって北海道のブランドだったのか・・。
かの歌が頭の中でリピートされてとまらない
禁煙席と銘うっていても喫煙席から煙がしきりとやってきたら禁煙席じゃねえと思う。
電子書籍って高いのな・・。いや閲覧が期間限定でなければ別にいいんだが。
幻想水滸伝の新作がPSPで出ると聞いて公式HPに飛んでみたら番外だった。やっぱり本伝シリーズはもう出ないのかなあ。

2012/1/1/(日)
あけましておめでとうございます。年明けすぐにつぶやこうと思ったら案の定入れませんでした。
格付けなう。テレビ離れしちゃってるけどこれだけは見る。
トリビア、神の舌の人大丈夫だろうか・・。
田丸浩史もやってたなw

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る