Record |HOME|TOP|

■2012年3月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/3/11/(日)
丹波篠山って兵庫だよね・・?(花のズボラ飯2巻を読みながら)

2012/3/4/(日)
最近時間がなくてマジに積読が増えていっている。

2012/3/3/(土)
眉なしメイク(?)、アニメのblood-cに出てくる双子でどういうものか把握した。ひきこもりでもないのにリアルでいまだ拝めてないのは人の顔を見ないからなのか・・;
中島さんの報道を見てると怖い。弱ってるときに入られると・・と思うとぞっとする。岐路に立った時に占い行っちゃう人間なので。
明日出かけなきゃならん・・めんどくさい・・。
ウォシュレット部分の汚れ落としめんどくさい。最新式の便器なら洗いやすいのだろうか;使うなと言いたいのですが尿を飛ばさないよう配慮してくれてるのでそれ以上要求できまへん。
電話かかってきた。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る