Record |HOME|TOP|

■2012年4月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/4/20/(金)
一万食食べたラーメン愛好家の人がお勧め一位にあげたラーメン(関西ローカル番組)の白くまラーメンはやっばりおいしいらしい

2012/4/18/(水)
今日は特にやる気でない・・

2012/4/14/(土)
宮下先生、棒読みです・・。
死にかけた人を知っているだけに親知らずついーとには反応してしまうんす。

2012/4/13/(金)
上手い医者に当たるか運が試される

2012/4/6/(金)
あのケーキ屋はもうおっぱい型ムースケーキをつくらないのだろうか・・。

2012/4/4/(水)
旧ルパン第一話は小学女子からみてもインパクトあった。服がちょっと破けてた記憶があるんだけど・・記憶違いかな。

2012/4/3/(火)
雷雨がおさまり快晴なのに風が半端なく強い

2012/4/1/(日)
ブログからtwitter見られるようにしてたけどやめた。また復活するかもだけど。
今年はやたらエイプリルフールやってるサイトの情報が目につく。休みでtwitterをはじめとしてネット徘徊してたからか。
個人的にはさくらインターネットに吹いた。
神経使う事案がリアルに出てくるととたんにネットを沈黙してしまう。気になることに一極集中してしまう癖。
まだまだこれからなんだが、週末ばかみたいに寝たらちょっとすっきりした。不眠症ならぬ過眠症の自覚はある。
おすすめユーザーのラインナップ、たまにどっからひっぱってきたってのがあるなあ。
星矢Ω、連れもツッコミだらけだったと。まだ観てないので楽しみやら怖いやら
攻殻映画のDVDは日本語音声日本語字幕で観る。微妙に違ってて面白い

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る