Record |HOME|TOP|

■2012年5月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/5/30/(水)
野生(性?)の王国 ドキュメンタリー系動物TV #本当の昭和生まれなら知っているはず

2012/5/26/(土)
「炎のロマンス」#懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

2012/5/25/(金)
ゴタゴタがちょっと落ち着く
トラブルとか用事とか重なるときは思いっきり重なるなあ。
名古屋に行ったら喫茶マウンテンに行ってみたいな。
キワモノメニューはさすがに頼めないだろうけど。

2012/5/21/(月)
近刊日食、地元は微妙にラインからずれてたからわっかじゃないかなとおもったけど、それなりに輪になってた。
そしてピークになると微妙に薄暗くなって面白かった。

2012/5/18/(金)
雷は光のほうが早いから音の到達に差があるほど遠い

2012/5/15/(火)
一瞬別の番組の映像が流れました。岡本夏生のすっぴんの立て看板が・・
別番組が一瞬流れてしまう放送事故ってあるんやね・・。
焼きそば、取り分けてくと最後は野菜焼きになっちゃう、あるある。
金環日食を見るためのメガネ、ホームセンターに売ってるけど高すぎる・・。

2012/5/5/(土)
私鉄沿線97分署 #このTV番組覚えてる人迷わずRT 主題歌のボーカルが誰かというクイズがあった

2012/5/4/(金)
同い年くらいの女の子が主人公だからと推察

2012/5/1/(火)
某夫婦漫画の著者が離婚したのかと思ったら
映画化した際の俳優さんのほうだった。
今日中に終わるかなあ・・・。ってつぶやいてる間にこなせ。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る