Record |HOME|TOP|

■2012年6月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/6/24/(日)
ここんとこ地元ではろくなニュースがない。
今年は祭り3日とも快晴で良かった。
ミツバチはともかくすずめ蜂だったら専門家に頼んだほうがいい・・。ごくごく小さいのは煙でいぶしてなんとか事なきを得たことはあるけども。

2012/6/22/(金)
第一話が物語の最終話というガチでいきなり最終回なアニメもありますよ体調不良で積み上げてた作業をぼちぼちやる。

2012/6/19/(火)
台風である地域の道路が水浸し。びっくりして身内に言ったらあのあたりはいつもそうだという返答が。
症状を告げて、どうなんでしょう?と聞いた返答が知らんがな、というのは医者としていかがなものか。あとで気がついたけど微妙に分野外だった。にしても言いようがなくないか?
体調不良で積み上げてた作業をぼちぼちやる。

2012/6/8/(金)
ベイビーリーフはハネムーンサラダの前日話だったはず

2012/6/6/(水)
女性客対象のおふろやはそういう店が閉店したというニュースは見たことがあるけど、いまでも何店かはあるのかな。ホスト大変そうだけど・・。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る