Record |HOME|TOP|

■2012年7月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/7/22/(日)
最近カレーといったら市販ルーを使わず市販カレー粉と小麦粉少々を使ってる。フライパンでできるし洗い物が楽。
スマホに変えたくなる要因が増えたがいまだに決心つかず。キャリア変えたくないんだお・・。

2012/7/17/(火)
この調子で外食産業に海外米が普及しちゃうのかね。もう外では食べられない・・。http://bit.ly/Q24ORW
赤パプリカを植えてみたものの赤くなる前に収穫してしまう。
大して世話をしていなかったトマトは豊作。ちゃんと世話したらもっと獲れたんだろうけどね。
愛用のピンセットがどこぞに行ってしまった。

2012/7/7/(土)
浮いて沈んで沈んで浮いて。ずっとこんな状態が続くんだろうなあ。
なんも考えられんくらい動いて泥のように眠ればいいんだろうか。

2012/7/6/(金)
種を買ってきてそれなりに一生懸命育てて割く間際の10本ほどカノコ百合。
親が使うからと根こそぎとっていった。親は非情な生き物だということを知った瞬間。
球根だから来年咲くかと思ったら咲かなくてうらみ倍増で。
今じゃカノコ百合ってめったに見なくなったなあ。

2012/7/5/(木)
井村屋のあずきバーうまいよね!今年はアイスこれしか食べてないことに気づいた。サーティワンに小豆あるのか〜。いってみよう。

2012/7/4/(水)
明日早いのに目が冴えて眠れない。
おがきちか先生の新刊ハニコイってハニークレイマイハニーの再刊(+描きおろし)だったのか・・!
新作だと思ってた;いや即効買うけど!題名の変更に時代をかんじるなあ。

2012/7/3/(火)
周囲に助けてもらえる相はある。苦手分野で必ず助け舟がくる。ただし当人が一生懸命生きているというのが前提かもしれんが。

2012/7/1/(日)
もみじまんじゅうの略語はどう聞いてもえろい。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る