Record |HOME|TOP|

■2012年9月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/9/30/(日)
小学校のときより幼稚園の時の記憶のほうが多いんだよね。勉強時間が少なかったからか・・?
眠気が一気に吹き飛んだ・・。なんなんだよ・・もう・・・。
つーかさっきますますわけのわからん状況になっていると判明。ほんとにどういうことなのか・・。
連絡きた。どういうことか、はわかったけど、だめだろう、それ。そんなことするからややこしくなったわけで。
あと別件で釈然としないことが。こちらは聞くに聞けないなあ。まあいいけど。

2012/9/29/(土)
むしろ5%でも社会生活において有用に使える状況があるならなくすなと思うが。中学の知識だけど仕事で思わず使えたことがあって、やっぱ学業はやっとくもんだと実感したことがあるだけに。
工場爆発したところ、さくらDISCORD の舞台モデルの地域に近い気がする。

2012/9/28/(金)
東広島市の美化推進係のキャラクターも強烈です。>東広島市公式HP http://www.city.higashihiroshima.hiroshima.jp/soshiki/17/kirmomo.html

2012/9/27/(木)
電子書籍の端末の種類が多い現状は、ファミコンが台頭してくるちょっと前のゲームハード事情に似ている気がする。

2012/9/26/(水)
まじめにPHPを学ぼうか悩む・・前にやろうってw
TLがカツカレーでうまっている・・。

2012/9/22/(土)
映画観てED途中で帰ったことないなあ。なにかおまけがあるかもと思ってしまって最後まで見る。たいてい肩透かしだけどたまにあたりがあって顔がほころぶ。
携帯からだとリストのTLが読めないんだよなあ。やっぱリストのぶんもフォローにいれるかな・・。
某新聞が試し読みとして新聞をポストに入れてる。無料だから請求しないよの紙が同封されてるけど正直怖い。いざというとき無料と書いてあると突っ込めるようにそのままおいてるんだけどじゃまでしょうがない。

2012/9/21/(金)
同じベンチの横に幼児とおばさんが座っており幼児とおばさんは他人。幼児に話しかけるおばさん。その横で私は時間待ちで携帯をいじっていた。
ひとりしきり二人が話した後、私の肩をたたき幼児が持っているDSの値段を私に聞く。うろ覚えの値段を言ったら幼児が突っ込む。あれ、と感じでおばさんはあなたのこどもさんじゃないの?と。違うってww自分のこどもが他人と話てるのに丸無視で携帯いじる母親ってないだろうw
まあおばさんが勘違いしたのはその周囲にその幼児の親らしき人物が私しか見当たらなかったからのようですが。

2012/9/20/(木)
いかに非凡な才能やセンスを持っていても磨かねばただの愚者になりかねない。

2012/9/19/(水)
大量にピーマンもらったんだがどうすべ・・。検索してみるか。
昔、某歌手の曲が好きという人に同じような曲ばっかりで飽きない?と聞いたことがある。初見で当人の曲とわかるのがいいという答え。その場にいた他の人たちも賛同したのでこれが一般に受ける要素なのかと意外だったっけ。

2012/9/18/(火)
ツレよ。何度も言うがなぜ観もしないDVDを買って積み上げるのだ・・。「いまはBDばかり」そういう問題じゃないorz
朴さんポリープ手術かあ。少年の声のときの無理がたたったのかと思ってしまう。最近芸能人の収録中の負傷のニュースが多い気がする。

2012/9/10/(月)
TLで東北ずん子の名を見かけるたびに松山ずん子さんを思い出す。

2012/9/9/(日)
一週間なーんもやる気が起きなかったけど、さすがにちょっと回復。いろいろ雑事をすませて一休み。まだやることある・・。生きるって大変・・。

2012/9/8/(土)
バクテリオファージTL見かけるけど、理科で習わなかった?あの生物に見えない幾何学フォルムの絵をノートに書いた記憶あるんだが。つかファージといえばやっぱりカールビンソンだよねえ。

2012/9/7/(金)
ガリポタ買った時あたためますか?の言葉にガリポタをお願いしますと言う誘惑に駆られた。(店員さんのあたため対象はいっしょに買ったおにぎりに対してですがね)
ガリポタ食べてみた。うんコンポタの冷めたやつだ。あっためて液状にしても問題なさそうな。やってみたいがもう在庫切れな気がする。
粒はいまいちでした。ちゃんととけてないコンポタにあるあると思った。

2012/9/6/(木)
スポーツ選手の中には下半身固定のためにサポーター(スパッツみたいなの?)の変わりに女性用下着をつけることもあるってメジャーな知識ではなかったのか。
スラダン二次創作本の中のトリビア漫画で知ったんっだっけ。

2012/9/4/(火)
今月の漫画語りはニューヨークニューヨークかあ。BL注意の注意書きがあるけど著者に怒られるかも?w
まあNYNYはBLじゃなくゲイカップルと彼らの取り巻く環境の話だと思っているが。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る