Record |HOME|TOP|

■2012年10月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/10/19/(金)
ヴァッサロードはタイバニスキーにはたまらんと思います
鋼の一期アニメの筋にこれに近いものを感じたんだよなあ

2012/10/12/(金)
来週あたり東京に行きたいのだが一泊するか日帰りするかいまだに迷っている。

2012/10/11/(木)
佐川は有能な人と無能な人が両極端すぎる気がする。営業所への問い合わせ1つとっても同じ会社の従業員か?と思うほどに・・。 
佐川急便を訴えたい出来事があった。http://togetter.com/li/385618

2012/10/10/(水)
マクドナルドのメニューについてあれこれ聞くので行ってみた。思ったより見やすかったよ。100円マックと期間限定しか興味ないからかもしれないが。
それよりも前の人の注文が終わる→横でお待ちください→前の人が横に寄る→私がレジの前に進む→私の注文を聞かずに従業員、前の人の注文を包み続ける→前の人が品物を受け取る→私の注文を聞く・・・前の客を横に寄らせる意味がないと思う私はおかしいのか?

2012/10/9/(火)
秋アニメがはじまってきてどれを見るか、もといどれを切るか、迷っている。

2012/10/8/(月)
大滝秀治さんのご冥福をお祈りします。大滝さんというと特捜最前線が浮かぶ。かなり昔これの再放送を見てて母がこの人亡くなったんだよね〜とガセを教えられかなりショックを受けたっけ。
特捜最前線は大滝さん目当てで見ててその内容に鬱になったもんだ。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る