Record |HOME|TOP|

■2012年11月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2012/11/28/(水)
スマホ関連のTLを見るたびに入手しても使いこなせる自信がなくなる

2012/11/27/(火)
岐阜のゆるキャラの名前がすごかった。

2012/11/26/(月)
まどマギの敵・魔女、なんか見たことあるとおもったらデコブロク(休止サービス)のキャラに似てたんだ
http://twitpic.com/bglf13

2012/11/22/(木)
NTTデータとTwitter、ツイートデータ販売サービスを正式発表 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/artcles/1211/19/news066.html

2012/11/14/(水)
光子さん速報にも流れた

2012/11/9/(金)
大判焼きを御座候って言うの、兵庫のさらに限定した地域だけかと思ってたら名古屋の人も普通に御座候ってゆってた。御座候の支店があるとこは普通に言ってるのかも?

2012/11/8/(木)
コナンみてるんだがキッドカップルってコナンカップルと区別つかねえ・・。

2012/11/7/(水)
ウツボラ(中村明日美子作)再読。朱の書いたウツボラって編集部に2つ送られてて、内手書きの原稿を先生がもっていった、というのは間違い?考察記事じゃ先生宅に直で届けられた分厚い封筒の中身が朱作のウツボラってあったような。

2012/11/6/(火)
新宿ZINを偶然見つけて金平氏の同人ゲットできたのは思わぬ収穫だった。

2012/11/5/(月)
ひさしぶりの遠出なのに無計画すぎたなあ。時間調整したらいけた、いってみたいところが帰る間際に出てくるという。

2012/11/4/(日)
先月中旬に10年ぶりくらいに東京行ってきました。所用のほか、原宿のギャラリーで開催されてた二人展にも。

2012/11/3/(土)
あー、今日文化の日だったんだ。
時間割体育枠以外に柔道枠あったけど受け身のばかりやっていた記憶しかないぞ。それだけやってもけがする人間いたし、すぐに技習うのって危険すぎる。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る