Record |HOME|TOP|

■2013年1月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2013/1/31/(木)
とび森はじめました。村の名前を家人に言ったら、中二病みたいとツッコまれましたorz

2013/1/23/(水)
現実逃避してブログ書く・

2013/1/22/(火)
おれはもうこれ以上白菜だけでおかずをつくることはできない・・・!

2013/1/16/(水)
魚って一度でもさばいたことあるなら結構覚えているもんですね。その一度で二桁さばいたからかもしれないが。

2013/1/14/(月)
東京とか雪がものすごく降ってるんですね;こっちは晴れ間もあるくらいなのでニュースみてびっくりした

2013/1/13/(日)
なんとかしたいとおもいつつだらだらすごすいつものよる。
3DSドラクエ、予約してなくても買えるかなあ。
今月地元でエヴァQが上映開始されるそうで。行けるかなあ。

2013/1/8/(火)
ネムキが廃刊?休刊?になったのを昨日知る。新雑誌出るのかな。出てくれ・・。
あかりやはいつのまにかうちきりになったとか聞いたがほんとか。

2013/1/5/(土)
しゃれにならないマクドナルドのバーガーの画像が次々とTLにあがってる。
ここ最近のマクドナルドのサービスは自分の首を絞めているとしか。
でも地方ではいつもいっぱいお客が入っているんですよ。

2013/1/4/(金)
海辺の人は酒豪が多いというイメージ。

2013/1/1/(火)
格付けのBL寸劇がつらすぎる。BLじゃねえよ。
あけましておめでとうございます。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る