Record |HOME|TOP|

■2013年2月の更新記録&日記

 更新記録&日記ログトップ

2013/2/27/(水)
WOWWOW3月のCMの絵面、元ネタ画像あったよね?

2013/2/10/(日)
教師が生徒のパスポート紛失の事件があったけど、修学旅行に行けない悲しさもだけど.旅券を悪用されないか心配。

2013/2/9/(土)
昭和同人あるある。宛名シールなつかしい。しょっぱい思い出もあるけど。
本を送ってもらうために宛名カードを同封してるのに発行遅延の連絡に使われ再度宛名カードを送れという。
指摘したら延々と文句の手紙。しょうが無いので宛名カードを送ったけど結局本は届かなかったという。
以来自分のことを小生という人間は苦手だ。

2013/2/8/(金)
年少さんに読ませたいあさりよしとおっていうとまんがサイエンスは鉄板だろうな。
いわゆる学習まんがで、続きものでもないので途中からでも大丈夫だし。
あとはやはり、なつのロケットかなあ。蒸気娘もいいかもしんない。鋼のパロディ。

2013/2/5/(火)
風邪で一日中寝ていたら目が冴えてしまった 熱はさがったけど。

2013/2/3/(日)
風邪ひいた。つらい。寝る。高熱とか頭痛とかほんとひさしぶり・・。

更新記録&日記ログTOPへ戻る
緑画舎HOMEPAGEへ戻る