3×3EYES聖魔降臨伝 SFC


3×3EYESシリーズをAmazonで見る

漫画3×3EYESのゲーム化ソフト。シナリオは多分4~5巻以降くらいのエピソードが使われていると思います(...適当;)。とりあえずオープニングで簡単な説明はあるのですが本当に簡単。完全にファンまたは原作を読んだことのある人向けです。
ゲームバランス悪すぎ...;とあごが外れたゲームでした;お使い系なのに次のシナリオへ行くためのヒントがほとんどなく、どこへ行けばいいか分かりにくかったのと、レベルを上げるタイミングを逃すと中ボスが全く倒せない状態になってしまうのがなんともはや。(倒すには魔法?が足りないんですよ;)私の腕がへぼかっただけなのかもしれませんが(汗)
...ひょっとして次シナリオへのヒントが少ないのは原作を読んでいたらすぐわかるだろうということだったのでしょうか...。一応原作は読んだことがあるのですがプレイしたときはすっかり忘れていたからなあ;うーむ;結局同じところで詰ってしまいそのまま未クリア状態です。

・発売元または製作元...バンダイ
・ジャンル...ロールプレイング
・個人的ハマリ度...★☆☆☆☆
・機種:スーパーファミコン