ガーディアンエンジェル 北神亮


ガーディアンエンジェルをAmazonで見る

コンピュータ内部にダイブし、CPU内に精神を実体化できる能力を持つ人間がいる。その能力を生かし、電脳世界に起こったトラブルを解決するガーディアンエンジェルたちの物語。
作画、特にアクション描写の質がかなり高いです。ストーリーは面白いかと問われると凡庸と答えてしまうかも。人間描写が良くも悪くも基本に忠実なんですよね。設定は面白いんですが。VOl.01とあるけど続き出てるのかなあ。光文社だしなあ(おい)。実はパロディ同人誌で見たことがある作者なので読んでみた作品。登場人物の名前に見慣れた名前があるなと思ったらお友達のお名前が使われているそうで納得。

北神亮
光文社ガールズコミックス1巻/光文社
ジャンル:少女/好み度:★★☆☆☆