みつえ日記 青木光恵

Amazon
みつえ日記ををAmazonで見る

タイトル通り作者の日記というしか(笑)副題が女子秘パソコン事情なのにパソコン自体のネタはかなり少なし。パソコンというよりネットネタというべきかも。まあ玄人以外はパソコンとネットってほとんど同義かもしれないけどね。アスキーに連載されていたようです。
内容はとにかく巨乳と娘さんとドールの話が大半を占めてます。情報量が多く興味がある話題なら読み応えアリ。コストパフォーマンスは高いと思いますが読むのに疲れる構成な気もしたり。良くも悪くも作者の人柄がよく出てる気がします。初出が古いのか時代を感じるのもあったりー。表紙デザインは斬新で個人的に好きですな。

青木光恵
ほん笑コミックス全2巻/朝日ソノラマ
ジャンル:実録・体験レポート / 個人的好み度:★★★☆☆