校舎のうらには天使が埋められている 小山鹿梨子 


校舎のうらには天使が埋められている (講談社コミックス別冊フレンド)

転校してきた気弱な少女は、勝気なタイプのクラスメイトの攻撃を受けるがそれを救ったのは完璧な美少女のクラスメイトだった。
しかし・・・。当初の展開が出来過ぎと思ったら案の定えげつない話だった。主人公は同じ立ち位置でリタイヤした少女のかわりとしてほぼクラスの生贄状態に。狡猾で残酷な美少女をはじめとするクラスメイトたち。
担任教諭も見て見ぬふりのようで、救いとなるかと思われた同級生の男子はやっぱり長いものに巻かれ、次は男性教諭が救いを差し伸べようとしているけど、一筋縄ではいかないだろうな。このまま現実的な終わり方で終わるか起死回生があるか。

小山鹿梨子
KC別冊フレンド全7巻 / 講談社
ジャンル:少女・サスペンス / 好み度:★★★☆☆