愛しの野獣系男子他ティーンズラブ3件 

きみに染まる~ドS王子と仔うさぎちゃんの悩めるラブ調教~ (MIU恋愛MAX COMICS)
<なかはら☆ももた
表題作ほか魔法のイヴ・痛みのトリコ・やさしくなりたい収録。表題作は、鬼畜と噂の俺様男子が告白してきた純朴女子に一目ぼれをし、相手には乱暴なHではなく優しいHを目指すが、実は彼女は男子のS気質のほうにスイッチが入ってしまうようで、という話。TLなのでH交流が主体だがメンタル方面の展開・構成も達者でバランスが良い。絵柄的にいいかんじに肉感的でかわいいのがいいですね。

愛しの野獣系男子 (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)
漣 ライカ
エリート系野獣・白衣系野獣・モテ系野獣・やんちゃ系野獣・血液型別恋のススメ収録。題名通り肉食系男性との恋愛ものかな。過程を踏んで結ばれたり強引な繋がりからはじまったりといろいろあれど、女性向けなので男性はなんのかのと紳士というか、惚れた主人公を思っての行動が第一というパターン。悪くはないが良くもなく。設定は興味をそそるが話運びが判を押したかんじでしっくりこないのかなあ。

絶対支配ダブル彼氏 (ひめ恋SELECTION)
<佐々木りん
主人公と付き合っている男性は実は双子で、主人公が男性を好きになったきっかけの相手は実は双子の片割れでした、というところから始まる三角関係ものかな。本来なら弟に惹かれているはずが、兄が裏をかいて主人公をゲットしてたけど、弟も主人公が好きで、弟のほうも、兄と間違えて交渉を持った主人公を脅して関係を強要する、みたいな展開。TLなのでH描写ありきで進むけど恋愛ドラマもいいかんじにややこしくて見ごたえはあったかな。ヒロインも双子ももれなくもやっとするキャラで感情移入しにくいけどね;TLにはこういうの多い・・。終わりのほうになって登場人物が増えてええってなったけど、ああ、このために必要だったのねと納得。