子猫ちゃんに手を出すな他TL3件 


子猫ちゃんに手を出すな(バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション) 相田早智子
子猫ちゃんに手をだすな・こっちへおいでよ子猫ちゃん・したがりのエゴイスト・花火とキスと熱視線・夜まで待ってを収録したTL短編集。表題作シリーズはおっとりお嬢様と喧嘩が強い不良男子が猫がきっかけで出会う話。周囲が怖れる不良たる自分を怖れないお嬢様に惹かれていく展開。表題作ではあくまでフォロー役に
徹していた不良男子の親友が主役の話もある。どちらかというとこちらの方が表題作より好みかもしれない。どの話も短編TLの定番だが物語の構成・演出もTL描写も含めた絵の技術画面構成も秀逸と感じた。相当描き慣れている印象。この著者の作品はTLではかなり好み。★★★★


オレのものになりなよ (バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション)  相田早智子
オレのものになりなよ・オレのものになるには・きっと甘いくちびる・悪いコトしよ?・キスで堕ちるならを収録したTL短編集。バーでアルバイトをしているヒロインはドSの有名モデルを怒らせバイトを首になる。その後の再会からすったもんだの末売り言葉に買い言葉で関係に至る。ドSイケメン男子と精神的にたくましい女子の喧嘩から始まる関係というかんじ。クズな元彼もだがドS男子も大概やな・・。他作品では女性警官と路駐常習犯とか料理教室から始まる恋愛とか様々。短編を上手くまとめており絵は好みだしH描写も萌える。★★★★


執事サマのおしおき(バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション) 真神れい
表題作シリーズ二編ほかポルノにエロティック・虜になってね・フレームMIDARA・わばままなリビドーを収録した短編集。表題作は新米メイドと教育係の有能執事の話。のっけからイメクラかと思う展開で吃驚する。ヒロインメイドがアレすぎて本題たる恋愛展開が頭に入ってこない。他作品もぶっちゃけソフトAVぽい状況から始まる話が多い気がする。絵は美麗寄り。話運びは正直好みからズレているのだがエピソードの手数が多いのとTL描写はわりと好かった。