肉女のススメ 小鳩ねねこ 


肉女のススメをAmazonで見る

挙式直前に婚約破棄されたデザイン会社に勤める27歳の女性を主人公に、
主人公と同じ会社に所属するチーフ、受付嬢の三人の女性を中心に描かれる。
彼女ら各々の仕事や人間関係などのエピソードと共に彼女らの
お肉系のメニューを堪能する幸せな様子の描写がメインとなるグルメ漫画かな。
美味しいお肉を食べる幸せの描写だけでもいいんだけど青年向レーベルだからか
ふんわりとエロ要素も入っている。食欲と性欲はまあ近いっちゃ近いんだろうけど。
エロ要素は主人公と反目しがちな年下上司男性か。チャラ系若者だけどEDで
主人公の食べる様子におっきしてしまうという。
彼女らが食べる描写は幸せそうで満足。何度でも読んでしまう。
ただ会社内のエピソードなどはちょっとだけしっくりこないこともある。
なにがどう、という明確な理由がわからないんだけど;

小鳩ねねこ
ヤングキングコミックス全巻巻 / 少年画報社
ジャンル:青年・グルメ / 好み度:★★★★★