新世紀エヴァンゲリオン・エヴァと愉快な仲間たち SS


新世紀エヴァンゲリオン・エヴァと愉快な仲間たちをAmazonで見る

エヴァンゲリオンとトップをねらえ!とナディア、ガイナックス3作品のキャラを使った麻雀ゲーム。トップをねらえとナディアが愉快な仲間なわけですね。麻雀のボードゲームがメインなのでストーリーはあるものの取ってつけたような内容です。実は麻雀はルールすらさっぱりなので勉強がてら買ったみたソフト。そして説明書を見ながらやってみたのですがどうしても一人目に勝てずそのまま放置しているソフト。後で麻雀ゲームをよくやる人に聞いたらこれはやらないほうがいいと言われました。そうなんですか??ちなみに麻雀ですが脱衣はないと思います(笑)。

・発売元または制作元...ガイナックス
・ジャンル...ボードゲーム(麻雀)
・個人的ハマリ度...★☆☆☆☆
・機種:セガサターン