Piaキャロットへようこそ!!2 SS

表紙画像
Piaキャロットへようこそ!!2をAmazonで見る

Piaキャロットへようこその続編。18歳推奨。
今回の主人公は普通のバイトくんで、前回の主人公は店長になっています(と思う)。基本コンセプトは前作と同じ。読み込みも早くなり、前作の難点が改善されてかなり遊びやすくなっています。特に制服のバージョン違いの絵を揃えるのが楽になったのは良かったなと。
難易度は前回よりも高くなっていると思います。...ちゃんとシナリオを読んでないせいだったのですが(汗)。絵は丁寧で前より格段に質が高くなっていて文句なし(ムービーはかなりへぼいですが)。おまけもさらに充実していますし、シナリオの質も高いです。そして今回も何故か同人やっているキャラがいます...。
・発売元または制作元...NECインターチャネル
・ジャンル...恋愛シュミレーション
・個人的ハマリ度...★★★☆☆
・機種:セガサターン