フレンズ ~青春の輝き~ SS/PS2


フレンズ ~青春の輝き~をAmazonで見る

大学1年の夏休み、中学時代の友人達とペンションで開かれた同窓会を舞台にした恋愛アドベンチャー。メンバーは男女あわせて12人...くらいだったかと。
後期に発売されたせいかメッセージスピードがかなり快適でイラストも色彩が柔らかく好感が持てます。シナリオはかなりドラマチックで読ませるものはありますが、個人的な印象は可も無く不可も無く。変わっているな、と思ったことは男女比率が半々で、恋のライバル(笑)が多いというところでしょうか。私が恋愛ADV系に飽きていたということもあってか一通りプレイしただけなので印象があまり無いのです;

・発売元または制作元...NECインターチャネル
・ジャンル...恋愛アドベンチャー
・個人的ハマリ度...★★☆☆☆
・機種:セガサターン、プレイステーション2