いまどきのバンパイア PS


いまどきのバンパイアをAmazonで見る

バンパイア一族の御曹司が風習に乗っ取って人間界に下り、プラチナオーラを持つ女性を探すという内容で、主人公の育成と恋愛要素のあるシュミレーション。高河ゆんが原画を描いたというだけで買ったゲーム。設定は一風変わっていて、グラフィックもさすがに綺麗。しかし...何故か私のプレステではセーブが出来ないのですよ...。だもんでオープニングとちょっとだけプレイしてみての感想です。いまさらですが項目作るべきじゃなかったな(汗)。製作元に問い合わせたら、ソフトを送ってくれという回答がありました。が、面倒くさいので放置しています。

・発売元または製作元...アトラス
・ジャンル...育成+恋愛シュミレーション
・個人的ハマリ度...★☆☆☆☆
・機種:プレイステーション