Cherry 御形屋はるか

Amazon

せつない系悲恋系の恋愛模様と情緒性のあるエロ描写が特徴の男性向けコミックス。
「蕾花」
西遊記みたいな中華風ファンタジー設定。悪さを続ける小鬼の少年と女神の物語。小鬼は女神が好きで叶わない恋にやけになって悪さをしていたが・・という展開。ほのぼのハッピーエンド?
「Sweetnightmare」
人間界に出奔した魔王の息子とそのメイドのお話。凝った設定の割りに内容は普通のエッチもの。
「かれん」
秘密のある大人の女性に恋する少年の話、でいいのか。悲恋ものというか思春期の少年のある夏の日の思い出みたいなかんじの話。
「PINKPRISONER」
魔を滅する「門番」の少年とその使い魔の話。本筋は一応退魔もので、滅する対象が女の形をとり男の精を吸い取るというお約束な展開。退治後は、召喚した使い魔の女の子との過去の話+H展開。これだけちょっとコメディが入っていて基本両思いというかわいらしい雰囲気でした。
OVA華やかなりし頃のアダルトアニメを思い出す内容。使い魔の娘さんにちょっと萌えた。
「MARBUL」
ジャンク屋の少年とサイバノイドのメイド女性のお話。少年はやましい気持ちは持たなかったがメイドの女性は少年のベットに侵入する。それにはわけがあった・・。純真な性格と淫乱体質ってのは男性にはウケるもんなのかな。
「ギンギラパラダイス」
同人誌作成の修羅場真っ只中のカップルの話。まあオチは・・・はは。次がんばれ。
「SEACRET GARDEN」
ファンタジー設定。エルフ同士のお話。Hしかしてません。
「Cherry」
金持ちのお嬢様とこどものころから一緒の執事アンドロイドのお話。お嫁入りする前日、娘は執事に望みを伝える。せつない話でした。

御形屋はるか
TENMAコミックス全1巻 / 茜新社
ジャンル:青年・エロス / 好み度:★★★☆☆