ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ 

Amazon
ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっをAmazonで見る

ああっ女神さまっのSD版コメディ。女神の能力の一つを使い、小さくなった女神たちのお話。本筋とは直接関係ないシリーズです。
1話がだいたい6~7分?キャラもちっちゃいなら時間も控えめです。でもタイトルは長い(笑)主人公が出なくてかわりにネズミの岩ちゃんがメインキャラに。ベルダンディーもあんまり出てない感じ?スクルドとウルドが岩ちゃんで遊ぶって展開が多いような気がします(笑)
一時期SDって流行ってたよなあ...その辺の名残かしらん(笑)時間は短いですが起承転結があってアクションも妥協なし。パロディ要素がけっこう満載でなんか楽しんで作ってるなあと感じる作品。スクルドとウルドファンの人には楽しいかも。

1998年WOWOW放映7分×全48話/堪能度:★★★☆☆