IZUMO -猛き剣の閃記- 

Amazon
IZUMO -猛き剣の閃記-をAmazonで見る

幼馴染みの白鳥姉妹や親友の剛たちと共に平穏な学園生活を送っていた八岐猛。しかし剣道の選抜に猛が選ばれたことによりその関係に亀裂が入る。そんな中、剛と猛は、転校生の帰国子女の逢須芹やクラスメイトの北河麻衣、白鳥姉妹を巻き込んで異世界へと迷い込んでしまう......。
猛と剛は飛ばされた先の世界の対立に組みこまれ互いに戦うって展開の模様。ゲームが原作だけど知らないのでイメージ的にどうかわかりません;このタイトルって前にエロアニメがあったような...観たことないけど。話はまあともかく、それなりに絵柄は綺麗だけどなんか観難いんですよね;ちぐはぐというか...音楽もなんか合ってないしなあ...。ということで総体的にイマイチなタイトルなのでした。

2005年テレビ神奈川他放映全12話/堪能度:★★☆☆☆