プリンセス・ルージュ 


プリンセス・ルージュ(VHS)をAmazonで見る

ある日不思議な女の子・ルージュが祐介の元に降り立つ。そして彼女の妹2人も人間界にくる。彼女は魔界の王女だが記憶をなくしているという。そんな中魔界の刺客がやってくる。
...どうもあらすじがおぼつかないですがまあよくあるファンタジーもの。低予算のOVAっぽいというかなんというか。絵は中の下だし、声優の演技がしょぼいしシナリオはクサイ...(笑)女性の描き方がいまいちというか登場する女性キャラほとんどがイライラするタイプばっかりというのがネックだったのかも。主人公に恋する人間界の女の子が特に...(汗)
とりあえず2巻見ましたが、話が中途半端に終わってるから次巻もあると思うのですが何巻あるのか不明...。

1997年OVA30分2話?/堪能度:★☆☆☆☆