うそつき誘惑ハニィシリーズ 松本ゆうか

表紙画像
うそつき誘惑ハニィシリーズをAmazonで見る

孤児のひかるは自分とそっくりのお金持ちのお嬢様陽菜に、彼女の彼氏が見つかるまで自分の身代わりになってほしいと頼まれるが...。えー、かいつまんで言うと主人公は身代わりにいったお家の長男(陽菜の兄)と恋人同士になります。そして内緒の関係が続いていきます。
実はこの以前同人誌を見てた人だったので中身を知らずに買った私。フタをあけたらちとびっくり...。
セックス描写があるけどレディースより低年齢を対象としたジャンルをティーンズラブというらしい。セックス描写がメインと言っても過言じゃないジャンルのようで。まあ女性向きなので濃い描写はないですがね。読みきり形式で1話に1回はセックスシーンがあるせいかストーリーはペラペラ。三文小説とはかくありやってな展開ばかりです(マンガですがね)。しかも描写が毎回ほとんど同じ絵面でちと飽きる(笑)描写の割合が半分占めるならもうちょっと変化させてください...;と言いたくなった。

松本ゆうか
うそつき誘惑ハニィ/いたずら挑発ハニィ/わがまま蜜愛ハニィ― 各1巻
アクションコミックスティーンズラブシリーズ/双葉社
ジャンル:ティーンズラブ / 好み度:★★☆☆☆