あきそら 糸杉柾宏

Amazon
あきそらをAmazonで見る

才色兼備な姉と彼女を慕う弟。幼い頃から大好き同士だったが高校生になるころ2人は恋人同士になる。
高校生の姉弟の近親相姦もの。姉がそれまでの家族愛から恋人の情愛を求め弟はそれを受け入れる。弟側には禁忌に対し葛藤の描写はあるものの申し訳程度で、姉に恋愛感情を持つゆえにそのまま流されるという展開。それでいいのかと突っ込みを入れたくなりますがここまで流されっぷりがすごいとかえって清清しいかも(笑)
主軸となる姉弟の関係のほかに、弟には双子の妹の女友達が弟に懸想、妹はその女友達に恋心、別口で露出好きの女の子と弟の話もあり結構入り組んだ人間関係と性嗜好が描かれています。話だけ読むとグダグダです;
成人向けほど濃い描写はないにしろH描写の割合が高くマイノリティとタブー度は半端ないです。しかしあっさりした絵柄のせいなのか演出の妙か、不思議とエロというより肉体関係ありきの思春期の恋愛模様という印象が強いんですよね。とりあえずどのキャラも各々おおっぴらにできない真情を抱えているというせつなさも特徴か。
あざといほどの巨乳のキャラが少ないのは男性向けには珍しい?まあ後々出てくるかもしれませんが。個人的に姉弟妹の母親の設定が伏線なのかが気になります。

糸杉柾宏
チャンピオンREDコミックス全6巻 / 秋田書店
ジャンル:青年・恋愛 / 好み度:★★★☆☆