火曜日の調理室 新堂姫子


火曜日の調理室をAmazonで見る

毎週火曜日の調理室で家庭科男子部員の榊と瑞穂が料理の研究をしていた。彼らと知り合った新入学生の未来はなぜか火曜日に調理室に招かれるようになる。そんな日々の中、未来は榊に惹かれていくが......。同時収録作品は「愛を買いましょう」「六年の距離」
いわゆるボーイズ独自の世界観ではないところに好感が持てました。まあ基本はラブラブなんですが(笑)ストーリー重視の人には読み応えあると思います。登場人物の将来の展望とか恋に悩む描写は結構リアリティがあったように感じました。ボーイズ表現はほとんどありません(ノーマルの描写はちょっとありますが)。なので逆にボーイズと思って読むとちょっと肩透かしかも。ただ同時収録の愛を買いましょうはH度がかなり高いです。掲載雑誌が違うのでしかたがないんですがどうもバランス悪いなあと思ったり。

新堂姫子
I'sコミックス全1巻/オークラ出版
ジャンル:ボーイズラブ/好み度:★★★☆☆