僕らの時間 あおいれびん

Amazon
僕らの時間をAmazonで見る

男の子だもの!に続く応援団シリーズ2作目。今回は応援団団長と生徒会長のお話。現在は生徒会が応援団をつぶそうとしているという図式で、団長と会長は犬猿の仲、ということのようだが、以前は仲が良く現在の状況にはとある理由があるという設定のよう。
BL的には団長×会長。団長は会長に迫るが会長は拒否、みたいな場面が冒頭にある。
といっても仲が悪いってのは表向きで(ある意味ではそうであろうが)実際は団長が迫って会長が拒否しきれずみたいなBL展開が終始続きます。蓋を開けて見れば相思相愛以外の何物でもないというBL的萌えパターンですかね。ときめくっちゃときめく展開かな。BL描写は多め。著者の絵も展開も癖が強い印象ですがけっこうはまります。

あおいれびん
ドラコミックス全1巻 / コアマガジン
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★☆☆