いとしいとしというこころ。他ティーンズラブ4件 

いとしいとしというこころ。美少女×美少年の純情カゲキなラブ・ (MIU恋愛MAX COMICS)
なかはら ももた
入学式でお互い一目ぼれし両思いになった少年少女の話。純朴純粋な美少年と美少女という外見も気質も誰が見ても初々しいカップルが人目を隠れて校内Hという展開。Hをしたからとて各々の気質が変化するわけでなく互いを大事に思う真っ直ぐなカップルの描写が微笑ましい。カゲキと銘打っているが描写はいたってノーマル。校内など外でHというシチュエーションだからかな。

OLノーパン系 (MIU恋愛MAX COMICS)
伊勢崎 ゆず
草食男子は激しいのが好き・OLノーパン系・貴公子はビースト・何も言わずに愛して・子犬な彼は発情期・Hパワーチャージ・ナイショのハニーボーイ・浮気者におしおきをを収録。一見紳士だったり草食系男子だったりだがセックスは野獣というパターンが多いかな。線が少なめで読みやすい絵柄かな。軽く読めるタイプの内容。

龍と秘密の接吻を 上 龍と秘密の接吻を 下
夏生恒(ひめ恋SELECTION)
メイド喫茶のメイドと男性従業員のラブものかと思ったら蓋を開けてみると潜入捜査の女性刑事とヤクザと跡取り青年だったという。相容れない世界に身を置く2人のサスペンスロマンスというところか。全2巻なのでTL描写以外のエピソードも盛られているがどうにもリアリティがないのは仕方がないことなのか。TL描写は萌えるものの顎がとんがってる絵柄がなじみにくかった。中年の人のほうが上手い気がする。

制服男子エゴイスト (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)
雨宮 榮子
警官や消防士など「制服」を着る職業の男性との恋愛オムにパスTLもの。単発かと思ったらシリーズ2冊目だった。精悍な体つきだが性格は温厚だったりちょっち俺様だったりと女子にとって魅力ある男性キャラ。すれ違いシチュエーションなど話運びにはソツがない。TL描写は少なめで鉄板少女漫画に近い内容かな。