快楽箱庭 他ティーンズラブ4件 

調教ハニー (MIU恋愛MAX COMICS)
春宮 ぱんだ
調教ハニー・純情ファイター・愛の鎖・ペット注意報!を収録したTL短編集。絵柄や構成は少女漫画系というより同人系の可愛らしさ。ヒロインがそれなりに芯はあるが涙もろく男性に寄りかかるタイプではないが流されやすいというのは鉄板なのかな。物語とTL描写の配分は上手い。

快楽箱庭 (ダイトコミックス TLシリーズ)
冬森 雪湖
親の借金の代価に3年間資産家の愛人となることになったあかり。訪れた屋敷では優しげな青年・雅と彼女を歓迎しない空気の青年・誠一に迎えられるが。納得済みの監禁および男性2人との3Pを望まれる主人公という話。2人の男性の間で揺れる主人公の心情と、屋敷内での人間関係の謎などミステリ要素もあり。雅の生い立ちとそれによる歪みと哀しさ、誠一と雅の関係と誠一の心情など、物語としても作りこまれていて、精神面でのドラマもきちんと描かれている印象。結果はどうであれ自分以外の相手を思いやる流れが特徴か。物語の結末など詰めの甘さは多少あるようですが。

セクシィ☆フライト (MIU恋愛MAX COMICS)
ミナモト カズキ
表題作他シガレットダンディ・消毒は舌先で収録。TLというかレディースに近いノリ。表題作は、航空パイロットと仕事ができるキャリアウーマンの話。ほぼ行きずりというか初対面でなんとなく気があってベットインというはじまり。女性はできる人で恋愛もドライなタイプだが、一見クールに見えて情熱的でケモノ系な男性に徐々に惹かれていくという展開。スタイリッシュな大人の恋愛ゲームから情愛を深めるというかんじ。リアルでもバブルの時期にはけっこうありそうなパターンだけど今ではどうだろう。同時収録はどちらも飄々とした男性が主人公をちょい強引に引っ張っていく話かな。

華一族のお手ほどき (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
高橋 依摘
結婚が決まった御大仁の子息や令嬢が床で失敗しないよう指南をすることを生業とする一族の話。TLなのでまあ一族の女性が客が子息だったり単に助平おっさんだったりする展開なんだけども。登場する一族の女性たちは生業とはいえ愛のないSEXに抵抗があり、もしくは相手に感情が入ってしまいという流れ。話自体はご都合主義だらけで微妙だがまあ幸せな結末ならそれも良し。同時収録はカボチャの王子様・度々恋旅。どちらも現代ものでこちらは恋愛ものとして上手く仕上がっている印象。