愛蜜のまりあ 他女性漫画7件 

愛蜜のまりあ (フラワーコミックスアルファ)
鮎川 未緒
6歳年上の主導権を握られた俺様Hに満足していたまりあは、ひょんなことから知り合った年下で甘え上手の可愛がり系のHに魅了され。タイプの違う男性二人とのラブな三角関係というより3人で同棲はじめるから3Pか。カラダとHの営みに重点を置いた話。メンタルな面の描写もあるが変にシリアスにせずライトなノリが面白い。軽い嫉妬からHへの流れとかけっこう萌える(笑)主人公は良くも悪くもちょっと単純というか感性で生きるタイプ。この手のキャラは個人的に敬遠しがちだがこちらは憎めないというか可愛いキャラだなと感じる。

美味しい彼のいただき方 (フラワーコミックスアルファ)
樹本祐季
美味しい彼のいただき方・バレンタインファイター・でっかい愛で抱いて・恋愛厳禁でも好きになる・天才男と恋する方法収録。表題作は常に本気恋愛を信条とするOLはシェフに惚れ告白するも仕事で手一杯と断られるがという話。他作品も成人の女性が出会った男性との恋の成就を描いた話、タイプは違えど一途な気質の主人公が多いかな。みたことある絵柄だなあと思って調べてみたら源氏街子さんだった。懐かしい。

続きは授業の後で (フラワーコミックスアルファ)
時山はじめ
産休代理で赴任した女性教諭はセックスに快楽が見出せずそれが原因の辛い過去を持つ。イケメンだが怪しげな噂がある養護教諭の男性を警戒しつつも実際の人柄に触れ徐々に心を許していく。同僚の男性教諭に告白され、三角関係な展開もあり。主人公はセックスが苦手という設定ですがその心の傷を癒す過程よりも恋愛模様がメインという印象。養護教諭の主人公に対する話はさりげないけどカウンセリングに近いかも。まあ心から愛するわかりあえる相手ならおのずと快楽を得られるということですかね。

先生と秘密を... (フラワーコミックスアルファ)
悠妃りゅう
先生と秘密を・・・恋は嘘では終われない・あなたのキスでほどける瞬間・お願い熱くさせないで!・イブには愛を誓わせて収録。表題作は、教育実習生の主人公は歓迎会でかつての教師で思い人だった男性と再会する。過去の一方的な別れから相手を振り切ろうとするが拒みきれない主人公。実は過去の別離には主人公を思っての理由があり。事実が明かされないゆえの誤解から絆を深める展開。他作品も繊細な絵柄によるロマンスというにふさわしい艶とせつなさを内包した内容。

完・全・服・従 (フラワーコミックスアルファ)
星野 正美
完・全・服・従/チャラチャラすんな!/HANAYA/美ママのレシピ/可奈子のいる部屋を収録した短編集。表題作は三十路になり危機感をもった女性が弟の同級生に子作りを頼み、相手は情事のときは自分に服従するという条件を提示する話。こどもだけは欲しい主人公は内面外面ともに申し分ない遺伝子を持つ相手として話を持ちかけるわけですが、徐々に心情に変化がという展開。男性側の無体も甘い駆け引きといったかんじ。他作品は仕事に育児にがんばりすぎるところのある女性が恋愛によりより良くなる話、かな。概ねまとまった内容で楽しめましたが最後のスローライフを信条とする女性の話は彼女の生活模様の紹介だけが目立った主題がよくわからない話でした。

LOVE SLAVE 恋する奴隷ちゃん (フラワーコミックスアルファ)
斗田めぐみ
LOVE SLAVE恋する奴隷ちゃん・恋をするのはオトナの事情・欲しがりなカラダ・いいなり男子とヒミツの週末・あまい夜の代償を収録。表題作は司書の女性と彼女が大ファンの作家の青年の話。図書館に通う作家と話がしたくて熱視線を送っていたら官能作品のネタのために奴隷ちゃんになれと言われ、という流れ。細く薄めの絵柄はどこか懐かしさを感じるなあ。多少のすれ違いと主人公のせつない心情描写、肉体交渉描写も恋愛模様もディープでなく、綺麗なオトナの恋の話という印象。シチュエーションに萌えたい人向け。

トレモロレトラ (デザートコミックス)
桐島りら
ライブ音楽好きの女子高生の主人公が魅了された曲のバンドの歌い手は、主人公が通う学校の冴えない教師だった。そして昼の教師の顔と夜のライブでの顔を持つことを秘密にするようキスされ承諾させられる。主人公には同級生の彼氏がすでにおり三角関係というか彼氏がいるのに教師に惹かれていくという揺れる心情ややり取りが見所か。湿っぽくなくスタイリッシュな印象を受ける。くるくる動く主人公、思春期の男子らしい彼氏、オンオフのギャップの教師とキャラの設定と動かし方が上手い。