愛だけ探していられない 藤井みつる 


愛だけ探していられない (フラワーコミックス)

自立心が高くスペックも高いいわゆるデキる女だが恋愛方面はパッとしない親友関係の3人の女性の恋愛・人生模様を描いたコメディ。
パッとしないといってももてないとか相手がいないのではなく、相手がろくでもなかったりあわなかったり。何事も一長一短にいかないがバイタリティのある女性3人の人生恋愛ラプソディといったかんじか。
女性から見ると魅力的だが男性にとっては扱いにくいタイプというやつなのか?主題のポイントは良いと思うが話の流れにひっかかりを感じる。キャラの見せ方もちょっとなじめなかった。

藤井みつる
フラワーコミックス全3巻 / 小学館
ジャンル:女性・恋愛 / 好み度:★★★☆☆