青春偏差値 高城リョウ 


青春偏差値 をAmazonで見る

美形過ぎて恋愛対象外に認定され続けてきた教諭は、男子生徒に告白されるも信じられず返事をせずうやむやにしたことがあった。時がたち、校内の恋愛成就の祠に祈ったところ、同僚の教師となったかつての男子生徒との運命の出会いが起こる。
相手と面と向かうと制御できない主人公に相手は迫ってくる・・・というかんじの教師同士同僚BLもの。BLのトレンドなのかもしれないが作風が全く合わなかった。等身の高い美麗な絵柄なだけに余計にギャップが激しい。主人公の幼ない思考展開と行動はどうしても興ざめる;
主人公の設定も相手との再会シチュエーションも好みなんだけどなあ。じたばたする様子はちょっと可愛いけど。まああくまで嗜好の問題なので;

高城リョウ
あすかコミックスCL-DX全1巻 / 角川書店
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★☆☆☆