姉妹ってこ! にょりこ 


姉妹ってこ! をAmazonで見る

高校生になったゆかりは憂鬱だった。それは1つ上の姉と同じ高校になったから。
というのも姉は自分を異様に可愛がるから。迷惑すぎるほどに変態の域に達するほどに。
案の定、寮の部屋でも学校内でもあの手この手でべったり、避けようとしても追ってくる。
そんなある意味百合とも言える??姉妹のドタバタ劇。
まあ終始姉のラブコールに難儀する妹の激しい拒絶の図が展開される。
姉はかなりアグレッシブだが妹もなかなかのもの。
あと周囲の面々も変態要素が入っていてはっきりいってカオス。
常識人寄りの妹が迷惑被ってるのに常識破りの姉のほうが
評価が良いというあたりリアルっちゃリアル。
ハイテンションな画が大好物な人向けかな。

にょりこ
アクションコミックス全2巻 / 双葉社
ジャンル:青年・コメディ / 好み度:★★★☆☆