俺のキモチも知らないで 相葉キョウコ 


俺のキモチも知らないで (あすかコミックスCL-DX)

幼馴染みの大学生4人組が2つのカップルになるBLシリーズ。
1組目は、お互い両思いだけど通じ合っていないふたり。
いつもより近い距離にうろたえ理性が跳ぶ前に酒の力で寝ることにするが、
夢うつつの中、詩織にキスされて・・という話。
2組目はすでに両思いだが攻がコトが済めばさっさと帰ってしまうことに
不信感を持つ受・・という話。
どちらのカップルも性に関する悩みが話の肝になっている。
攻のが大きいという悩みと攻が絶倫すぎてという悩み。
まあやりたい盛りのお年頃っぽい可愛い悩みってやつですか。
綺麗な絵柄でキャラの動かしかたにソツがないというか萌えポイントを
的確に押さえているというか。
主題のわりに気恥ずかしさがないのが良かったかな。
いい意味でバカップルで幸せそうなところも好き。
平素はヘタレというか三枚目っぽい気質の攻がスイッチが入ると
おっとこまえになるってシチュエーションが多いかな。
表題作のシリーズの他は、まずはキスからを収録。

相葉キョウコ
あすかコミックスCL-DX全1巻 / 角川書店
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★★☆