すんどめ!!ミルキーウェイ ふなつかずき 


すんどめ!!ミルキーウェイ をAmazonで見る

ごく普通のサラリーマンは車の運転中にUFOを見て事故に遭う。
朦朧とした意識の隅で宇宙人らしき者と認め死を意識した後
意識を失う。そして目が覚めると美乳の半裸女子が隣に寝ていた。
童貞の主人公は目の前のおっぱいに興奮しいじりまくると
女子が異形の宇宙人に変化してしまうというはじまり。
件の女子は宇宙人で、母星の少子化対策として絶倫の地球人の
子種を求めてやってきたという。
主人公は童貞だが精力が強いと判断され白羽の矢が立ったらしい。
宇宙人女子は地球女子の姿に変化することが出来るのだが、
いざイタそうとすると、宇宙人女子は興奮すると元の姿に
なってしまうのでコトが進まないという・・。
そんなこんなで童貞男性と(見た目)可愛い女子のラブコメ
が展開される模様。
出オチ感強めだが中々つながれないカップルのもどかしいラブコメが
主題なんだろうな。絵はめっちゃ上手い。女体はほんと綺麗。
話運びは軽快、エロ系はあんまり得意じゃないけどこちらは面白い。
関係性はほのぼのだけどけっこうがっつりエロ展開が多いね。
そして絵が上手さがほんと際立ってる気がする、わー。

ふなつかずき
ヤングジャンプコミックス / 集英社
ジャンル:青年・ラブコメ / 好み度:★★★☆☆