AVな彼女他青年向け3件 


タイヘンヘンタイ(バンブーコミックス)みこくのほまれ 1巻 / 2巻
キス好き・覗き趣味・ゼンタイ趣味などなどなど特殊性癖を主題にしたほんわかヘンタイH漫画。オムニバス形式で主題1つにつき1話構成。絵がめっちゃ可愛くて(というか一般漫画で見る絵柄なんだが・・)女性の体のラインの柔らかみが好み。特殊性癖は専門外だがあかるいHコメディとして楽しめた。・・が、まあ主題が主題だけに読み手を選ぶかなあ。絵柄は万人向けだと思うけど。★



AVな彼女 (バンブーコミックス COLORFULセレクト) まりぴょん
主人公の男性はAVレンタルコーナーで同僚の女性と遭遇する。女性から同じAV趣味だと勘違いされ視聴したAVと同じシチュエーションのHを求められる、というはじまり。女性は表情が乏しいタイプのクール系美女で会話としては淡々としているがAV趣味なだけにそちらは大胆で主人公は振り回されつつも徐々に惹かれていくという展開。H漫画あるあるだが主人公と別の女性とのHもあり。エロ主体だが物語のほうもジャンル的にはいいオチが付いているように感じた。ヒロインや話運び、絵柄も割と好みで読み応えがあった。★


ハナさんの休日 (アクションコミックス)彩画堂
普段は地味なメガネのOLだが、休日になると性に奔放で露出・3P・外H・自慰と様々なプレイを楽しむ女性が主人公。コート一枚であとは裸で街中を歩いたり落ち込んだ男性を見ると誘ってHをしたりというかんじ。冒頭で主人公の現在のスタイルになった大学時代の経緯も描かれている。まあ青年向けのありえない設定だしレーベル的にH描写もなかなか本格的なんだけども、当人がやりたい・癒やしたいという気持ちで事に至るのでなんかほのぼのとしたノリで存外読みやすかった。複数巻。★